<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2007ねん
あけおめです

新年になってしまいましたね(^ω^)

新年トップとか描きたかったんですが…


絵が描けない。。

絵板サイズはいいの。紙になったらだめ。全部ボツ…


(´;ω;)ぅっ!


描かないとダメダメになっていきますね。。


でもWOWOWラニバでケンハイに愛と勇気をもらったよ…!!!!!!!!!!


股くぐり最高です


(∂д6)がくぐって仰向けになるのもいいけど、もぐる前に北村の足にちょっとぶつかって北村がよけて跨いであげるのが…


や☆ば☆い(*´Д`)

なんかあんなモロなのも久々だな
だからあの後の(`w´)у~~のインタビューすごいんだねww

本当にありがとうございます


描けないけど徐々に感覚を取り戻したいです…!

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
かえった
20061226_235889.jpg
天嘉伍レポ

*Ken
軍服ぽい衣装で2曲歌って、お辞儀。楽しんでね〜で終了。早っ!!
始まる前に関係者席に(∂д6)が。Kenが終わったと同時に消え去ったらしい。BAKA〜!

ギルガメッシュ
サブステージで見えにくかったけど思ったよりはfanも多いしノってくれる人も居たから一安心。でも左迅ボイトレがんがれ


そこからは出たのでスルー


*シド
去年よりさらに声が増してたかな。マオにゃんがしんぢにチューしてました げろ


*tetsu
うどんが付いてました。やつれてました

*S.O.A.P
ウリ坊の置物がグルグル回ってた。ケンちゃんがTシャツに着替えてた。あとはなんかいつも通りマターリな空気。


*ムック
多々が二重でときめいたお(^ω^) 最初っから暗い世界で最高ですた

*セッション
3つめでマオにゃんボーカル(`w´)у~~ドラム、弐さん、176麺2人で虹を演奏。 マオがんがれ
マオにゃんの熱いラブコールに(`w´)у~~さんが応えてくれたらしい

次に(∂д6)ボーカル櫻澤ドラムでI'm so happyを。

なんか凹んだ


最後はモトリークルーでアンコなしで終了。


いやな思いしなかったけどセッションで弐さんが影すぎてワロタww

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ラニバさん
みやびさんのラニバレポをようやく見て

やっぱり行けばよかったかなと小1時間(…)

ケンハイってスバラシイね(´・ω・`)うっ

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
らにばの出来事
お疲れさまでした。

またもやハイドがケンちゃんの股くぐりしたとか

ハイドがはっぴーばーすでいケンちゃんって歌ったとか



うん、めげない。
だってライブやってる頃、覚醒DVDで「MyDear」見てたから。
ケンハイは補給できましたんで。


うん


めげない

Hから大興奮の電話が。
ナニ言ってるのか分からないwww
とりあえず妄想図として。

しかし北村さんはなんて衣装なんだよw

レポだれかください。お待ちしてます。


全国ツアーバンザイ。広島9年振りktkr
一生来ないとオモテタ

休みの日だけチェックしてる自分ってまだまだfanだなぁと改めて。

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
らにば


15周年ってナニ?おいしいの?


ってスルーしていいですか?

なんで実習なんだーーー!あーもーこんなことならハイド城ホの次の日でもいいから夏に実習希望するんだった!!!

なんてもう今更なんだけど。。。。

夜ご飯食べてコタツで寝て起きたら姫から興奮メール。
加えてちーさんからセトリ。


(((((゜Д゜))))))

へぶしっ

ふふふふふふなーれですって奥さん!なんでやるんだ!ひどいっひどいわーーーー・゚・(ノД`;)・゚・ブワーン

大好きなのに。あの暗い感じが大好きなのに。

一番生で聞きたかったのに



(´・ω・`)しょぼん

セトリ見た瞬間泣きながら家族に
ひどいーひどしゅぎるーーー!!!(つД`。)
と訴えてポカーンされました。明らかになんでコイツ泣いてんだよwみたいな顔してんの。冷たいよね。

そして。
実はちーさんのメールのやりとりしてる時、東京に行かせてくれと交渉してましたwwwえぇ、セトリに釣られて。


オッケーでた。

でも
チケない(^ω^;)

チケは何とかなるけどさ。掲示板で交渉、しようと思ったけど時間が時間だしチケの確保も出来てないまま新幹線乗るのも怖いし終わってからのことちゃんと考えてないし。

一番の問題は体力かと。
実習1週間行って毎日5時半に起きてっていう生活で23時回るとだめなの。。なのに親との交渉で1時回ってて。

東京から帰っても金曜日からは仕事始まる。なのに疲れが取れる自信はないの。。





あきらめた(´;ω;`)ぅっ

体力
金銭
東京

この3つが引っかかる。東京ドームは正直去年行ってあまりの広さになんだかライブ感が物足りなかった気がする。パンクで見えやすかったりもしたけど、好きくない。
広すぎる

おKももらったしっていう状況でやっぱりドームはスキじゃないという理由が大きかったかも。

今年ラルクを拝めてないのが悔しい。
就職前に姿を見られなかったのも悔しい。

けど、夏にHYDEソロ行ったし。1番デカかったのはKenソロ握手会。ホントにあのSpeedShowに行く交渉はすさまじく大変だったのであの時はこれで今年終わったな、くらいなってたので。


東京は遠すぎる

これが名古屋だとか大阪なら行くのにね

今でもドームのラスト「虹」でのサイリウムライトの光景は素晴らしかったと思い出します。きっと一生忘れない。

お願いだから来年、ラルクに会えますように

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ケンハイでぃと中


久々にお絵かきなんかしてみた。
ゆらさんとの企画を再開すべく腕ならしというか。企画の下書きは出来たんだけど、色塗りまでに一回塗りやっとこうかな〜って。
まーじ久々に塗りました。
いっつも塗りたくて塗りたくてうずうずしてるけど、塗りだしたら2〜4時間は居るから覚悟決めれないんだよね(つД`。)

めんどくさいので直でパソ描き。絵板以外でやるの初めてかも。

人混みに紛れるハイド(足遅い ちっさい)を見かねて腕を引っ張るケンちゃん

と妄想しながら。 最近ミニぽーく描くの多いのでこんなハイ子になりました(´・ω・`)
ホントはえろくえろくいきたいのに、最近「ローゼンメイデン」とか「涼宮ハルヒの憂鬱」なんかに手を出してるせいかろりろり愛し!って感じになっちゃってます。

いかんー私が目指すのはエローーーース!!!

でも、可愛いのも描いていきたい(´∀`*)

サイズ小さいまんま描いてるのに気が付かず、ニューtopとしては没でした;
てかいつまであのトップなんだよって話しよねー

うっ

就職するまで…は…(あと3週間?)

ひぃいいいっ早期出社まであと3週間!??やばい、しんでしまうっやめてぇええええ

ラニバにも行けず 天嘉にも行けず
どうやってHOMOを供給すればいいんだろうね。自給自足かしら。。

そういえば。
ハイドソロライブDVD、ナイスてぃくびらしいですね(゜∀゜)b
みやびさんのブログを見ても素晴らしかったのですが、いいタイミングでHから
見ました?っていうメールが来たので
ちくび買えてましぇん(´Д`゜)。
と送ってみた。そこからはちくびちくび言いすぎましたね。
なんと乳首DVD貸してもらえることになりますた!嬉しいわ!

プルプル揺れるハイドのCHICHIがおがめるだなんてーーーー!うほーー!

今から楽しみです。後はいつ借りるか、だ(…)

あと2回で学校終わりなんだよなー…

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
意外と・・・@紅
天に召されたと思った携帯ちゃん。

意外とタフでした。

夕方部屋でぼーっとしていると、いきなり「ブーブー」震え出しまして・・・!

メールが届いたんです!

今まで、うんともすんともいわず真っ暗だったのに、いきなりメールですよ!
すっかり壊れたもんだと思ってたから、「着信アリ」思い出してちょっと怖かったです・・・(ノД`)
メールを受信してからというもの・・・調子がイイ!!
やったラッキーと思ったけど、一応ショップに連れて行きました。
店員さんが言うには「いつまた点かなくなってもおかしくない状態」らしい。
なので、やっぱり機種変が必要でした。
でも、ウチの欲しい機種は今は在庫がないらしく、おまけに当分入ってこないかもしれないそうです。(12月入らないと入ってこないかもとか言ってたよ・・・)
なので、予約だけして帰ってきました〜♪

まだまだ、今の携帯には頑張ってもらわないといけませんね。

画面の奥・・・思いっきり水滴ついてるけどね!!

明らかに、もう無理な感じが漂ってるけどね!!

でも、メールできるしいっか〜!

試しに電話してみたけど・・・音声かなり割れて聞こえるけど・・・いっか!!(自棄



どーか、次の携帯が来るまでもちこたえてください・・・・(;→д←)

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!@紅
携帯が天に召されました。。。









ジーパンのポケットに入れたまんま洗濯してしまった。







気がつかなかった。





















どーしよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!













画像やアプリはまだ諦めがつくけど・・・・










アドレスッ!!!



アドレスがッっっっっ!!!













ばかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
どうも 最近メイドさんブームなかき。です


ご報告


就職決まりました☆ 今のところはサイト続けていますが今は卒業試験と検定に向けて頑張ってますんで更新は長い目でみてください


行かないつもりだったラニバに行くかもしれないので行かれる方々はよろしく

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |
でんじゃぁ
天嘉-伍-出演者決定とかさぁ







KYTからギルガメ天嘉出るwwというメールが来て急いで天嘉オフィシャルへ。


ギルガメッシュktkr
と思ったらその隣にはなんと

Ken

の文字が(゜∀゜)

Ken!????けん!???ケンタン!?けんにゃん!????

はぁはぁはぁはぁあああああああああああああ

…あ、すみません。
ケンソロライブktkr

ゴチソウサマ。人生にゴチソウサマ。

まず。
ギルガメッシュが もし 天嘉に出たら。
という話しを結構前からワカに言っててですね、私の言い分としましては


私が行かなくて誰が立ってあげるんだ と。

この考えは天嘉-参-のシドが天嘉初登場の時もありまして。
今でも、あの砂漠のような冷たい武道館というステージで初登場だった、シド?誰それ?な人々の中でポツンポツンと立っていたシドfanに混ざって自分も名前呼んで(咲いてはない)いたことを覚えています。


ホントに立たないんだよ みんな

ブルブルブルブル

そんな中でギルガメさんたち大丈夫なの!?てーか私が名前呼ばなきゃ誰が呼ぶの!?という私が居なきゃ錯覚を起こすくらいに有名盤やら常連盤しか知らないあの会場は冷たいのである。
挙げ句、顔なしとか居る当たり相当冷たry…


仕事していたとしてもまだ学生ですからね。
休みはどうにか取れる…と信じたい。
後はお金ですが。


東京の交通費(約3万)貯めるのしーんどーめんどーーー!
意外に給料日後ではないのかと小1時間。

ま、どうにかなるでしょ(こらこらこら

+++
就活をようやく始めましたの。
ま、就職する方面が方面なのでこの時期なわけです。

さ〜〜てどうなるかな。
てかもう、天嘉が月曜日とかBAKAじゃない!???(`Д´)

ラニバには不参加です。

なんか…ラルクさんに会いたいけどドームと聞いて別になぁ。。と。
お友達さん方に会えないのは寂しいですが…!!!!

ていうか東京行く交通費貯めるのがしんどいとか言っていいですか。。

面接の結果出るまでちょっとありそうなのでそろそろHOMO活動再開しようかな、と。
ケンハイ恋しい。恋しい。

人様のケンハイを読んで読んで見て触発されるタイプです。
今から早めにケンバの準備でも取りかかったりゆらさんとのお題の続きを再開したりしようかなぁと。

HOMOを忘れたわけじゃありませんので。

| xxkoinekoxx | - | comments(0) | trackbacks(0) |